プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショートブーツにブーツカットは変ですか?

ブーツ初心者でわからないので、よろしくお願いします、

A 回答 (2件)

私個人の意見ですがショートブーツだったらスキニーやショートパンツ、スカートなどが無難だと思います。


形やヒールの有無などによっても変わってくると思うのですが…
でもショートブーツ×ブーツカットも悪くはないと思います。
ちなみにブーツカットなら、パンプスを履くと一番綺麗に見えるのではないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当はスキニーやスカートをはきたいのですが大根足なので…(失笑


ありがとうございます。
参考になりました!

お礼日時:2011/12/14 12:18

ショートブーツって本当ブーティーみたいに短い物だと合わないですね・・・タイツやスキニーパンツじゃないとキツイかも。


ふくらはぎより下位の長さでタイトな物なら「普通」な感じですが、流行ってるとは言い難いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

ご回答ありがとうございました…!

お礼日時:2011/12/14 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!