プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近富山でショアジギングを始めました。サーフでフクラギを狙っています。
冬の1月2月は何か狙えるんでしょうか。
この釣りの楽しさに目覚めてしまい、春まで我慢できません。
サーフや堤防から冬でも狙える魚を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

富山県はヒラメの魚影がかなり濃いですよ。

私の経験では、サーフや堤防でもメタルジグやワームを使って、ほぼ通年釣れました。
詳細な情報は地元の釣具屋の店員に聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒラメは1年中釣れるんですかー。
近くのサーフでやってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/18 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!