プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝ヨーロッパリーグのシャルケの試合とても見たかったのですが見れませんでした…内田篤人や香川真司のブンデスリーガが見たくてフジの有料チャンネルに加入したのですが…ヨーロッパリーグが全く放送されないです…どこと契約したらなるべく安価で見れますか?どなたかご存じでしたら教えてください…ちなみにアンテナではなくチューナーでCS放送を見ています スカチャン0 1 3 などで放送されてるようなのですが…ご存じの方、または見れちゃってる方、教えてください(;_;)

A 回答 (2件)

>内田篤人や香川真司のブンデスリーガが見たくてフジの有料チャンネルに加入したのですが…ヨーロッパリーグが全く放送されないです…


CS放送のフジテレビのブンデスリーガ中継には、UEFAヨーロッパリーグの試合は含まれていません。そもそも大会・括りが違うので、見られないのは当然です。

スカパー!のHP内にUEFAヨーロッパリーグのページがありますので、詳しくは下記の参考URLをご覧になって下さい。

参考URL:http://soccer.skyperfectv.co.jp/europaleague/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブンデスはドイツのみなんですよね、サッカー初心者で恥ずかしいです(^_^;)スカパーHP見てみます、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/15 21:59

海外のスポーツ番組は


Ch.604,Ch.605,Ch.613,Ch.614,Ch.622
Ch.190~199
などで視聴できるようです。

番組内容の概要につきては、家電量販店に[スカパー!HD 12月号]と
言うパンフレットが置いてあります。
これをもらって見ますと、Ch番号と放送内容の概要が書かれていま
すので、参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答、どうもありがとうございました。月額が気になるところですが…早速家電量販店に行ってみます!o(^-^)o

お礼日時:2011/12/15 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!