電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二十代後半から結婚を意識してますが、彼女がいない男性をみてみると、人間性が悪い、みるからに暗い、収入が不安定で結婚する意志なしなどばかりです。なぜなんでしょうか?結婚はまだしていなくて、彼女がいる魅力ある男性と知り合う方法はないんでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

今は大学生でも、見た目そこそこで、条件悪くないと、一年生から


女の子がしがみついて離れません。女の子の方から、親に挨拶したい
とやってきたという話をそこここで聞きます。

だから、やはり早い者勝ちなんだと思いますよ。

あとは、すでに結婚してる人が別れるのを待つしかないです。
それで、私のまわりの独身女性たちは不倫に走ってるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり椅子とりゲームですよね。。

お礼日時:2011/12/18 16:52

人間性が悪くても、暗くても、収入が不安定でも彼女のいる人はいます。


結婚している人もいるでしょう。
それはなぜ?
ある程度条件の揃っている人が一人でいるのとは別に、自信と積極性のなさはありそうです。
積極性と言っても、ストーカーとは違いますが・・

>彼女がいる魅力ある男性と知り合う方法はないんでしょうか?
これは略奪ってやつになってしまいそう・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。暗くてもいる人はいるんですね。積極性のありなしもたしかに影響ありそうですね。

お礼日時:2011/12/18 16:36

こんにちは。



今まで一度も彼氏が居たこともないのに、よく言える
もんだーって思いますね。貴女が「いい女」ではないのだからいい男と縁が
ないのは当然です。
そろそろ理解なさいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいなと思う人は相手がすでにいるので、どうしようもないです。

お礼日時:2011/12/18 16:37

バカの一つ覚えみたいに、またいい男性がいないですか。


彼女がいる魅力のある男性と知り合う方法?
独身で彼女がいない男性に魅力を感じないからと、
人の彼氏を奪おうと考えているんですか?
そんな自分勝手な考えの女性を選ぶ男性はいないでしょう。
誰が見ても本当に人間性が悪く、暗い、収入が不安定な男性としか出会えないなら、
その残っている男性の中から選ぶしかないのでは?
そういう男性も、適齢期を過ぎた、プライドと理想だけ高い、男性の価値を収入と肩書きで判断する、
身の程知らずの女性の中から選ぶわけですから。
それなのに、若くて見た目が良くて、明るく性格も良い、いい女性はいないなんて言ったら、
自分自身を分かって言ってるのかと思いませんか?
あなたも第三者から見れば同レベルです。
    • good
    • 2

 それは貴方が、目をかっぽじって見てないからです(笑)


見た目で判断しないで、大きな優しい心で見てみましょう。
そうすると、人の良い所が見えて来ますよ。

後は縁です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにいいところを探す心がけは必要ですよね。

お礼日時:2011/12/18 16:38

いい人って、様々ですよ。



質問を読んだ印象では、miffy384 さんは、いわゆる文系の営業マンみたいな、ぱっと見がよくてそつないような人が魅力のある人、ぱっと見が平凡で、口下手要領の悪いタイプはパスされているんじゃないかと思いました。

私の彼は、そういう、ぱっと見が平凡で、口下手要領の悪いタイプです。ついでに言うと、結構、頑固者です。だから、私も彼と普通の出合い方をしていたら、オフィスで会うとか、婚活パーティで会うとか、友人などと一緒に会うとか、そういうのだったら、きっと交際になってなかったと思います。

出会い方もあるんだと思います。そういう人でもいいところがあって、そういう面を見たら違ってきます。

だから、もっと色んな場に行くべきです。同じタイプの人がいるところはもう、きっといないのだと思います。

参考までに、私が彼とであったのは、旅先です。上高地だったのですが、私は普通の観光客。彼は山から降りてきたばかりの山男でした。
それまで登山をする人は誰もいませんでしたから、すごく新鮮だったことがあります。旅先と言う日常と違ったということもあります。それと、当時付き合っていた人とのことで悩んでいたと言うこともあります。
ともかく、それまでの人と全然違う、それが心地よかったのです。

山を下りたら、普通のサラリーマンです。IT企業のエンジニア、地味な理系男です。でも、そうでない面をしっかり見ているから、逆に日常が地味な堅い人というのがかえってバランスが取れて見える。そうでなかったら、パスしていた人なんだろうなと言う気がします。

本当に、偶然の出会いだったのです。
本当は当時の恋人と行く予定だった。それがドタキャンされて、キャンセル料も高かったので、一人でも行ったのです。二人で行ってたら、または、キャンセルしてたら、出会いはなかったです。

場をもっと広げて、全然違うタイプの人と出会うことをお勧めします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかにその通りです。営業マンタイプが好きなんですが、人のいいところを探す努力は必要ですよね。

お礼日時:2011/12/18 16:47

男から言わせて貰えば、その逆にもなるんです。



いい女がいない、いいのは彼氏がいたり結婚してるとね。

しかし、男の方が柔軟と言うか、妥協する気のある奴は多いのですが、肝心の女が妥協しないと、そういうことです。

ま、人というのは見かけによらないものともいいます。

実際になんでこんな奴が、、、ということは良くあるわけでして、結婚してるいい男に見える奴だって実際はどうなんかね?です。

少し頭が固すぎやしませんかね。

いずれにせよ、ほとんどの女は、男に結婚してもらわないと困るわけです。

その自覚がどの程度あるかでしょうな。

下手に無理して結婚しなくてもと考える女ほど婚期を逃して、もっとレベルの低い男しかいなくなっております。

そろそろ、考えどころでしょう、miffy384 さんも。
    • good
    • 0

なんか、ムチャクチャ書いていますね。



いったい何を示して「魅力」と解釈されているのか悩みます。
まずは、自分を棚の上に仕舞った態度を改めないと
「魅力」の意味を理解できないと思います。


彼女がいるいない、というのは一概に魅力があるないではなく
そのようなチャンスに恵まれているかどうかです。

どうしようもないクソ野郎でもチャンスがあれば彼女ができます。

見た目も性格も収入も良い男でもチャンスがなければ彼女が作れません。

さらに付け加えるなら、あなたのような認識の方には
仮にそのような優れた男性を知っていても紹介しようとは思わないでしょう。
    • good
    • 0

多分あなたが魅力的ではないのではないでしょうか??



魅力ある未婚男性はいっぱいいますよ。
    • good
    • 1

バツありの人はダメなんですか?


離婚の理由にもよるとは思いますが、少なくとも結婚できるレベルの人なのでは?
そういう婚活パーティーもありそうだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばついちになった理由がきになりますよね。

お礼日時:2011/12/18 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!