【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

MSNメッセンジャー以外でPCどうしでオンライン中に
チャットなどができるの知らないですか?
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

ICQじゃ駄目ですかね?僕はこれオンリーですけど



参考URL:http://pockets.otto.to/icq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
ダウンロードして利用してみようと思います!

お礼日時:2001/05/06 00:24

ヤフーメッセンジャーなんてどうでしょう?


軽くて最高!とっても使い勝手が良いですよ。

参考URL:http://messenger.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
ヤフーにもメッセンジャーがあるんですねぇ!!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/05/06 00:25

はじめまして。



Paa!Messengerなどいかがでしょう?
ICQ、Yahoo!Messenger、AIMのIDがあれば、
Paa!一つで全てのMessengerに対応出来ます。

なにより日本語です。ICQのようにパッチで日本語化するのとは違います。

参考URL:http://www.paa.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
ダウンロードしてみたいと思います!

お礼日時:2001/05/06 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!