アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車違反で捕まった時に婦警さんが美人だったことはありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

駐車違反で捕まったことがないもので…(汗)

    • good
    • 0

ありますよ、ネズミ捕りで。


「警官にはもったいないね」
と言ったら笑っていました。
でも、見逃してはくれませんでした。
新人の研修みたいだったですね。
    • good
    • 0

駐車違反で捕まった時ではないのですが。


中学生の頃の同級生が、めちゃめちゃベッピンの婦警さんになっていた事があります。
開いた口が塞がりませんでした(笑)。
    • good
    • 0

いましたよ!!


一度だけですが…美人ではなく可愛らしい婦警さんでしたよ。
主人と自転車二人乗りをしていて止められました。(←まだ若かりし頃ですよー)
まわりは、中年のおっちゃんお巡りさんでしたが…
そー言えば、婦警さん事態あまりみないなぁー。
あと、滅茶苦茶イケメンのお巡りさんもみたことあります。
    • good
    • 0

無いです。



そもそも駐車違反で検挙された事なんて有りません。

つか、交通課でタイトスカート等が殆ど居ないんじゃないかな。
自分が見る交通事故処理している婦警とかズボンだし。
    • good
    • 0

いませんね。



架空の世界だけでしょう。
    • good
    • 0

ありません。



そもそも、婦警に美人は「いません」。
    • good
    • 0

AVの中でしか見たことがありません。



ちなみに一番良かったのは「立花里子」でした。
    • good
    • 0

ありますね。

 制服のせいか かわいく見えますね。
たぶん よく見たら 吹き出物などで そうでもないんだと思いますが
じーっと見るわけにもいかないですし。

駐車違反では無いですが イヤホンしながら自転車乗ってたら
交差点で ちょっといいですか?と声をかけられましたね。
住所 名前 職業を聞かれて 警告カードを貰いました。

でも なんか かわいい感じでした。
しかも幼稚園の先生みたいな優しい口調で 良い感じの声で言ってくるし。 
    • good
    • 0

絶対にありえない。


駐車違反の場合、警官に遭遇することなく、違反の印だけが残っている・・・。
最近では婦警さんではなく、民間のオヤジが取り締まっているじゃないか。

ブスでもいい、婦警さんの取り締まりに遭遇してみたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!