プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの好きな洋楽を教えてください

一般的なランキングではなく個人的に好きな音楽を!

A 回答 (4件)

最近ですが個人的にはまっている曲は、ケルティック・ウーマンがカバーした「スカボローフェア」です。


原曲はサイモン&ガーファンクルが歌っていますが、元々はイギリスの民謡です。

スカボローフェア


歌詞がとても素晴らしいので、詩を理解したうえで聴いてみてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB% …
    • good
    • 0

なんといってもエアロスミスです。

「Rocks」というアルバムは私の中ではNo.1です。今でも毎日聴いています。
    • good
    • 0

おはようございます。


自分は雑食タイプなので、特にこれだけがというのはないですな。
パンクとヘヴィメタ以外なら、気に入った曲があれば大体聴きます。
アルバムを持っている枚数から判断すると「ace of base」(4枚)かな。
あぁ、最近またアルバムを買いましたが、
Owl City「All Things Bright and Beautiful」もいいですよ。
    • good
    • 0

最近、私が気に入っている曲です。



77 Bombay Street #Up In the Sky
Brooke Fraser #Someting In the Water
Buddy vs. DJ The Wave #Ab in den Sueden
keen'v #prince charmant
k-maro #femme like you
Passion Fruit #The Rigga Ding Dong Song
Sophie Ellis Bextor #Get Over You
Train #Hey Soul Sister
Marit Larsen #If A Song Could Get Me You
Free Style Y # Please Tell Me Why

いろんな国の曲が聴けるので、スイスのヒットチャートを時々チェックしています。
http://www.hitparade.ch/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!