プロが教えるわが家の防犯対策術!

短期アルバイトで計5日間、百貨店勤務することになりヘアカラースプレーで黒染めしようと思っています。


過去の質問などを拝見していると衣類などについたりする事もあるみたいですが、三角巾をしなければいけないので少し不安があります。
商品によれば衣類につかない事もありますか?
あと、ダイソーでもヘアカラースプレーが売っているとの事ですが使った事ある方、使用感教えてください。

A 回答 (1件)

600円くらいの赤を


使ったことがあります。
雨に濡れて色がとれました(^_^;)
まるで頭から出血したように
なりました(笑)

だから汗をかくと多少落ちると思います。
最悪、黒い汗が…><
まぁ百貨店だとそれはないと思いますが^^
三角巾には汗をかかなくてもつくでしょう。
こすれると取れるので…

600円のやつでそんな感じなので
ダイソーのはちょっと怖いですね^^;
高いのを使えば多少はましだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!