プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日グリーから強制退会を受けました。

メアドを変更しても出来ませんでした。

携帯を新しく買っても出来ませんでした。

どうすれば復活できるか教えて下さい。

A 回答 (6件)

グリーしなくても死なないからやらなければいいよ^^

    • good
    • 1

質問しっ放しで、回答が付いても、お礼も補足も一切無しで放置するような非常識な奴なら、強制退会になった理由も想像つくし、今後一切登録もできないだろうね。

    • good
    • 0

事務局に反省文を送ることから始めましょう。

    • good
    • 0

身から 出たさび だからない

    • good
    • 0

一生無理。


何やったか知りませんが、強制退会させられた訳だよね。
サイトに重大な迷惑をかけた訳だよね。
そんな奴がアドレス替えたり電話番号替えただけで登録できると思う方がどうかしてる。
できれば、今後一切関わりたくないはず。
立場を逆にして考えればわかるはず。
あんたがサイト管理者として、管理するサイト内で散々悪さをした奴を強制退会にしたのにまた、入会申請してきたらどうする?
それと同じ。
    • good
    • 0

ルールを守ること、そして強制退会を受ける前に警告を守る事だと思います。



なぜこの質問を、このQ&Aコミュニティーについて のカテゴリーに質問するのか?
その行動が、強制退会を受ける理由ですし、復活できない理由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!