dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、Suica定期券をモバイルSuicaにして使用しており、新たにビックカメラSuicaカードを作ろうと考えています。
モバイルSuicaの支払いをビックカメラSuicaにするためです。

ビックカメラSuicaはビューカードなのでビューのポイントとビックポイントが同時に貯まります。
ビューのポイントは「Suicaリンク」なる手続きによって、モバイルSuicaの定期券にチャージ可能になる模様です。

問題はビックポイントなのですが、「ビックカメラSuicaにチャージできる」という主旨の記載があります。
ということは、ビックポイントをモバイルSuica定期券にチャージすることは不可能なのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ビックポイントは、ビックカメラSuicaカード以外には入金(チャージ)できません。

ちなみにビックポイントからSuicaへの移行は、1500ポイント(1500円相当)が1000円になるので、損です。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか・・・残念
回答ありがとうございます☆