「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

夜3時に窓があいていてカーテンが開いていました。
ネコが窓のほうに向かってシャーと威嚇していました。

そして、ネコが窓の外に飛び出した辺りでまた眠くなりまして
何故か、目が覚めると誰か数人いて私を見つめて何かを考えているようでした。
よくTVで見る宇宙人の見た目をしていました。グレイ?

彼らはUFOに乗っていて、それはオレンジに光る鉄みたいなのに覆われていて
その鉄から太陽のフレアのようなものが噴出していました。
光の強さを利用する技術で移動しているのかなといった感じでした。

しかし、内部はプラスチックのような簡素な作りで鉄の光とは全く違う電球のような
鈍った光でした。私は、ここはどこかと尋ねると喋ったのがびっくりしたのか
拘束器具みたいなもので縛られました。

私は、内部をじっくり見る事ができたのですがその間宇宙人達は私の髪等を採取していて
軽く死を予感しました。だけど、無事に帰されました。或いは無事じゃないか。

鼻の穴から奥に、何か入れられたんですが縛られていて抵抗できませんでした。
入れ方が甘かったのか自分の鼻腔が歪な形だったのか、風邪だったのでタンと一緒に
口の方に流れてきてすぐに吐き出しました。それが何かは分かりませんがそれのせいで
呂律が回らなくて、何となく記憶を消させる位の強さを感じて怖くなりました。

そのせいで気を失っていて気がついたらベッドでした。
夢だったのかと思いましたが、何故か足の裏に
自分が焦げたのか何か炭?がついていまして、夢じゃない事を実感しました。

私は、どうなってしまうのでしょうか?また、どこに報告すべきなんでしょうか。
ご存知あれば、URL等教えてください。

A 回答 (4件)

危害を加える訳ではないので、アナタは大丈夫です。


これからも宇宙船に拉致されて人体実験の様な扱いを受けるかもしれませんが、
それはあくまでも、地球人のサンプルを採取する為で、アナタの命を狙っている訳ではありません。
今の所日本では、宇宙人を公的に研究している施設は有りませんから、報告する所はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。

お礼日時:2011/12/29 11:07

そんなあなたに!


http://www.ne.jp/asahi/contact/japan/

こんな議論もされています
http://www.nao.ac.jp/nao_topics/data/000346.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このようなサイト、団体があったとは…
ものしりですね!

有難う御座います。

お礼日時:2011/12/29 11:08

すごい


でも宇宙人と接触するとどーーんってなって
地球やばくなって世界滅没するって2年前くらい
テレビでやってた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のせいで地球が滅亡するんだったら
とても悲しいです。

お礼日時:2011/12/29 11:08

そういう夢は誰もが経験します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢だったのかな。

お礼日時:2011/12/29 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報