アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の家は、毎年のように年越しそばや耳うどんを食べています。ものすごく飽きています。みなさんのご家庭では、どんなものを食べていますか?もう一つ質問があります。それは、私の家では、すごく困る事が毎日あります。それは、お年寄りがいつも私にいろいろ頼む事です。どうすれば、この二つが解消できますか?今すぐできる事があったら教えてください。お待ちしています。楽しみです。早く教えてください。宜しくお願いします。できれば来年の一月までにお願いします。宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

実家ではオードブルやケーキなどがありましたが、


嫁ぎ先では
そばだけです。手打ちですが。

結婚して初めての大晦日ではぶっ飛びましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!