プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松任谷由実さんのアラビア調で 真っ赤な太陽を思わせるような曲はありませんか?
ずっと探して居るんですけど 見つからなくて…。

A 回答 (4件)

分かりました。

これかな?と→「Raga#3」という曲。アラブ調の曲と掲載されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その曲でした!!すごく早い回答うれしいです。本当にありがとうございます!

お礼日時:2012/01/01 21:02

「砂の惑星」も。

    • good
    • 0

再です。

あと、「命の花」という曲もありました。
    • good
    • 0

再です。

歌詞の一部→私はあなただけを愛します (ネネ奇麗でしょ ネネ見えるでしょ) この世の果てに(ネネ求めあうの ネネ燃え尽きるの あなたとふたり)~♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!