アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のお尻についてです。
現在、高1の男です。
女性のお尻について質問てす。 僕の学校は女子が多いです。 だから気づいたのですが、女はお尻がでかいのでしょうか? 普段の制服のときでは分からないのですが、体育のときにすごく思います。体育では授業の最初に軽く走るのですが、前の女子を見るとお尻の肉がすごく揺れてて可哀想にも思えました(笑) 別にその人太ってないのに… それから座ってるときにもこんなにでかいのとおもいました。厚みがある感じで。 体操服のズボンもお尻のとこが破れるんじゃないかというぐらいキツキツでした。 それから水泳が夏にあるのですが、スクール水着を着ている女子はみんなお尻が食い込んでます。お尻の食い込みを直してるときにお尻のボリュームや大きさを感じます。 女はお尻が大きいものなんですか? この前も友達とクラスの女子のお尻について話してましたがやっぱり男ではいない(できないような)お尻のできかたを感じました。
あと、女子にお尻が大きいっていうのは誉め言葉じゃないですよね?失礼ですよね? 男性と女性ではお尻のつくりが違いますよね? 女性はパンツなどの食い込みを直すばかりで物事に集中できるのか、お尻がでかいことを悩んでいるのか… 男女問わず回答お願いします(`´)

A 回答 (5件)

度々失礼します。


色々考えましたが、

質問者さんの疑問、
『女性はパンツなどの食い込みを直すばかり』ってのは男性の○○ポジを直す動作と同じ感覚ですよ。

以上
    • good
    • 2

・女はお尻がでかいのでしょうか?


→でかいですよ。
・女はお尻が大きいものなんですか?
→大きいのじゃ
・女子にお尻が大きいっていうのは誉め言葉じゃないですよね?
→試しにクラスの女子に言うてみんしゃい。
・失礼ですよね?
→わしゃ、もう慣れた。
・男性と女性ではお尻のつくりが違いますよね?
→質問者さんもデカい尻のおかん(小さい尻なお母さまならごめんなさい)から出てきたがな(≧∇≦)男は子供産めないからね~


でも尻のデカいのが好きな男(旦那)もいますよ。わしゃの尻はデカい割に形のいいプリッけつらしいです!!
    • good
    • 1

女性のお尻が大きいのは、胎児を骨盤で支える為に当然です。


いやあぁ~、貴方はお尻(知)になりませんでした。

Oh my god

じゃあぁ~ね
    • good
    • 1

女性のお尻が大きいのは、胎児を骨盤で支える為に当然です。


いやあぁ~、貴方はお尻(知)になりませんでした。

Oh my god

じゃあぁ~ね
    • good
    • 0

『尻がデカイ=子供を沢山産める』と言う考えに基づいて褒め言葉にもなる国はいくつもありますよ


日本では尻より胸を褒めた方が喜びますが…

それより
凄く気にしている
“パンツの食い込みを直す”は無意識で既に癖の様なものになっていますから、そのくらいで気は散りません
しかし
パンツなどの食い込みを直すばかりの姿ばかりを見ているあなたも同様に物事に集中できるのでしょうか?
そちらの方が心配ですね

あまり見ていると敏感な女子からは“変態”扱いされますからね、注意をしてね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A