プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2011年レコード大賞AKBのフライングゲットのメンバーで後ろで歌っていたメンバーが分からないので質問します。
前に出てきたときがあったのですが、あまりカメラに写っていなくて良くわからないのです
前に来たとき、秋元さん松井さんの中にいる方です
ストレートで方までのオカッパ?な髪型です
この後後ろからカメラに写るのですが、正直、太ももがムチムチな、だがそれが・・・。
誰なのでしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (3件)

映像観ましたがチームBの「増田有華」さんで間違いないと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます
三件回答がありまして、私も映像と見比べてチェックしているのですが
未だ誰なのかとわからないです。
うちの娘5歳は大家さんだといっているのですが。
もうすこし、質問続けさせて頂きます
よろしくお願いします

補足日時:2012/01/23 21:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日AKBの出演する番組内で北斗晶さんが増田さんを足が太いと言ってたので(こんな理由でですが)
そう見ると増田さんだとも思います。
ありがとうございました

お礼日時:2012/01/26 19:23

akb48ふぁんの者です柳原加奈子さんに似ているならば田名部みくさん、たなみんではないでしょうか?

    • good
    • 0

横山由衣さんですか?


間違ってたら申し訳ない。

この回答への補足

最初の説明不足かもしれませんのでもう一度映像見ました
最初のラブフラゲーから
後ろから出てくる人で、ステージに向かって秋元さんの右側の子です
まずはクルット回ってマイクを倒します
砂浜チラ見していたビキニ
のパートを歌います
よろしくお願いします

補足日時:2012/01/09 17:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
色々調べてみたんですが少し違う気がします
柳原加奈子さんに似ているといったら言い過ぎになるでしょうが
そんなかんじの子です
秋元氏のインタビューの前に板野さんの後ろから顔が見えるのですが

もう少し、質問閉めないでおきたいと思います
よろしくお願いします

お礼日時:2012/01/09 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!