アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生に質問です。

制服スカートの下は下着のみが常識ですか?

A 回答 (3件)

質問者さんは、男性ですか、女性ですか?男性ならばこの質問は不適切だと思います。

女性ならここで質問しないで知り合いの女性に聞いた方が良いと思います。質問の意図が分かりません、ここでの回答を利用して良からぬことが出来そうです。
    • good
    • 12

きもちわるいですね


おとこのひとって
    • good
    • 7

イヤーン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています