プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お話ください( ´_ゝ`)

A 回答 (7件)

昨日買った土鍋ですが、最初の処理にお粥が糊状になるまで煮るのを何度か繰り返して下さいと書いてあったのでコトコト煮始めたら、突然「バキッ」と音がして縁から鍋底まで太く1本&その先が二股に別れてYの字にヒビが入りました。



結局漏れるのでお鍋は使えずガッカリでした。

これから返品に行くのですが寒いし面倒です…
    • good
    • 0

旦那がネットで買ったセラミック包丁セット、1週間でパンを切ったらボキっと根元から折れました。



パンを切っちゃいけなかったりして。何処の国製?聞かなくてもおわかりですね。
    • good
    • 0

・タワーファンの首振りを止めようとしたが、止まらなかった=>交換



・液晶テレビで初期不良に当たり、2回セット交換して、問題が消えた。=>もう5年動いている。(現在友人宅)

・12年くらい前に買ったエアコン、夏場に水滴が飛んでくるので、みてもらったら、ガスプシューと抜いて「直りました」だって。
電気屋が首をかしげて、悩んでいた。結局、一昨年に交換するまでは、ノントラブル。
    • good
    • 0

加湿器に入れた水が減らん…

    • good
    • 0

この前買った格安MP3プレーヤー。



ノイズだらけに聞くに堪えない…。
黙ってWALKMAN買っとけばよかった。
    • good
    • 0

以前購入したPCが3日で壊れました。


メーカー修理対応して貰いましたが
その後も度重なる故障で結局廃棄となりました。
それ以降そのメーカーのPCは購入していません。
    • good
    • 0

こんにちは!


今年、早くも『ストーブ』が壊れました。
仕方がないので、ホームセンターで購入・・・。
付くには付くのですが・・・・。
使い始めの日は良かったんですが、翌日に・・・
消火ボタンで消してもレバーが半分くらいしか戻らず、不完全燃焼の状態になってしまいます。
保証書も領収書も無くしてしまったため(馬鹿ですね)返品はきかず・・・・。
もう一台購入しました。

この回答への補足

ロットNo.で製造月必ず分かるので、保証書無しで対応して下さるメーカーも結構ありんす

メーカーに直TELは定番マストです

補足日時:2012/01/15 07:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!