アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のクリスマスソング以外に何かありますか??

稲垣潤一 - クリスマスキャロルの頃に
辛島美登理 - サイレント・イブ
ドリカム - 雪のクリスマス
B'z - いつかのメリークリスマス
山下達郎 - クリスマス・イブ
松任谷由美 - 恋人がサンタクロース
ワム - ラストクリスマス
マライアキャリー - 恋人たちのクリスマス
ジョンレノン - ハッピークリスマス

A 回答 (9件)

広瀬香美の歌がおすすめです。

    • good
    • 0

坂本龍一の「戦場のメリークリスマス」は有名。

    • good
    • 0

佐野元春/Christmas time in blue 聖なる夜に口笛吹いて


松任谷由実/ロッヂで待つクリスマス
サザンオールスターズ/CHRISTMAS TIME FOREVER
JUN SKY WALKER(S)/白いクリスマス
松田聖子/Pearl-White Eve
今井美樹/白のワルツ
    • good
    • 0

KICK THE CAN CREW - クリスマスイブ・Rap



はどうですか??
    • good
    • 0

浜田省吾さんの「ひとりぼっちのクリスマス」はどうでしょう

    • good
    • 1

クリスマスソングではないですが


ドリカム「スノーダンス」限定ぽいですが・・。
    • good
    • 1

槇原敬之-雪に願いを


またもやドリカム関係ですが、F.O.H feat.Miwa Yoshida-Wishing A Special Christmas To You
SMAP- 愛の灯り~君とメリークリスマス~
L'Arc~en~Ciel- I Wish
クレイジーケンバンド-クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって
・・・とかとか。どうでしょう?
    • good
    • 0

私が好きなのは


ポール・マッカートニー「ワンダフル・クリスマス・タイム」
ジャクソン5「ママがサンタにキッスした」
シンディ・ローパー「フィールズ・ライク・クリスマス」
グロリア・エステファン「クリスマス・スルー・ユア・アイズ」
ですねぇ。有名な曲ばかりなのでオムニバスなんかにも収録されていると思いますよ。
    • good
    • 0

クリスマスのオススメはこの2曲です♪


 槇原敬之『北風~君に届きますように~』
 ダニー・ハサウェイ/DONNY HATHAWAY『This Christmas』

あとは、クリスマスっぽい感じの冬の曲。
 The Gospellers『Beginning』
 Skoop On Somebody『eternal snow』
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事