プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在carrozzeriaのサイバーナビ、AVIC-VH09CSを使用しています。

ミュージックサーバーに音楽を入れるために専用ソフト「BeatJam 5 for carrozzeria」で音楽をパソコンに保存し、東芝製のSDHCでナビ本体のミュージックサーバーに登録しました。

ナビ本体への転送は問題なく終了し、転送直後は聴けていました。しかし暫くすると(ミュージックサーバーから他のAV、テレビなどに切り替えてまたミュージックサーバーに戻す)音楽が聴けないのです。
それどころかミュージックサーバーのメイン画面にはアーティスト名や曲名も表示されません・・・
(曲目リストを開くと曲目などは出てきます)

何が原因でこのような症状が起きているのでしょうか?経験のある方、ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。
今回初期不良の話が多いモデルチェンジしたこのナビですが、これも初期の不具合なのでしょうか・・・

A 回答 (1件)

多分初期不良

一度販売店に確認しましょう!!
    • 0