準・究極の選択

テレ玉の番組、1月21日19時からの首都圏私立中学校チャンピオンズカップ
という番組が見たいのですが、
東京に住んでいるため、見ることができないと思うのです。

みるためにはどうしたらいいですか??

同じ時間に同時放送をしている局はありますか?(BSなど、、、)

教えてください!!!!
困っています!!!!

A 回答 (3件)

うちは神奈川だけど、千葉と埼玉は余裕できれいに見れますよ。

地デジ対応のテレビまたはレコーダーなら、デフォルトのチャンネル設定で自動でチャンネル割り振られましたよ、うちの場合。
ただし3とか9チャンネルのように固定の数字が割り当てられてなく、チャンネルの進む戻るボタンを使わないと見れないけど。
(3チャンネルが3-0TV神奈川、3-1がチバTV、3-2がTV埼玉となっているので、リモコン数字の3を押すだけだとTV神奈川にしかみれない)

もちろん、テレビの機種やメーカーによって設定方法が違うだろうし、それ以前にみれるみれないもあるでしょうから、まずは取説をみるかメーカーに問い合わせてみるしかありませんが。
    • 0

ワンセグなら、電波が入るところなら東京でも観れる可能性もありますが…

場所が埼玉に近ければ、ですが。
    • 0

TV 視聴が可能な地域まで行って、

TV 視聴が可能な設備を備えたマンが喫茶などでご覧になって下さい。
    • 0