【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

you tubeを見ていたところ、鉄道の映像のBGMで流れていた曲が気に入っているのですが、曲名が分かりません。
 比較的メジャーな曲だとは思うのですが、歌詞を書きとったので歌手と曲名を知っている方、是非教えてください。

焼けつく砂漠で見上げた砂漠
   きれいな街見とれて迷い込んだ路地
   果てなく続いているフリーウェイのかなた
   荒れ狂う海を越えて目指した港
   光と影、心と失意
   でもどんな時にも思うことは 
   ただ君に会いたくて Woh Woh
   戻ってきたよ Oh yeh
   長い旅路の果てに Woh Woh
   見つけた絆

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

分かりました。

浜田省吾さんの「光と影の季節」という曲のようです。
    • 0
この回答へのお礼

さっそく教えていただき、ありがとうございます。なんとなく尾崎豊さんか若いころの長淵剛さんかと思っていましたが、はっきり分かってすっきりしました。ありがとうございました。

再です。

歌詞の続きを→谷間に架かる橋 尾根をわたる風 優しい一夜だけの 湿った肌 光と影 過ちと償い でもどんな時にも 想う事はただ 君に逢いたくて 戻ってきたよ oh year 長い旅路の果てに見つけた絆~♪
    • 0
この回答へのお礼

2番目を教えていただき、ありがとうございます。なんか聞いているうちにほのぼのとしてくる曲ですね。ノリもいいし。ありがとうございます。

おはよう!

浜田省吾

光と影の季節

だわね~。

そういう時は、ネットで検索しても

すぐ出るのではないかなぁ。。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。浜田省吾とは知りませんでした。それにしても1回聞いただけで印象に残るいい曲ですね。浜田省吾さんの曲はほとんど聞いたことがなかったのですが、これから他にも聞いてみようと思います。ありがとうございました。