アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に中東に出張するため、今から髭を伸ばしています。

しかし、髭を伸ばすと彼女がキスをする時に痛いと言って、もう1ヶ月近くもHはおろか、キスもさせてくれません。

髭を伸ばしている男性をみると、皆セックスレスなのかと思うほど、人の髭を見てしまいます。

男性、女性双方からの回答をお願いします。

女性の方、男性の髭ってそんなに痛いものですか。髭を伸ばしている男性の方、あなたの彼女は快くあなたを受け入れてくれますか?

A 回答 (8件)

髭はこすられると、痛いです。



でも、優しく撫でるように触れられると、キスがワンパターンにならなくて良いです。
あと、下品な話しですが、下の方の愛撫にも、優しく撫でるようにされると気持ちが良いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
伸ばし始めの頃が痛いんですねきっと。

お礼日時:2012/01/24 15:02

髭は基本的に好きだけど、手入れをしていない無精髭とか、フット岩尾みたいな青髭?は苦手です



ちゃんと整えていたり定期的に切ったりしてるならいいと思います。
似合っていれば尚更いいですね。

女性にはない男性特有のものだし、すごく触りたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/24 15:04

こんばんは~!


私は30代後半女性です。
彼はヒゲありです(^-^)
おしゃれヒゲですが、私は好きですね~♪
キスするときはちょっと痛いですけど、おしゃれで好きなので我慢できます☆
Hするときも、ヒゲを使って、私の身体をサワサワしてくれたりで、活躍してますよ!

彼女さんは、ヒゲが好きじゃないんですね…
残念ですが、彼女さんが好きじゃないならそってあげたほうがいいですね。
中東の人々は、鬢は剃らないのが神への忠誠を示すと言われてるのは知っていますが、
出張者も伸ばした方がいいんですか??
期間限定なら我慢するしかないですが…彼女の好みに合わせてあげてくださいよ!

ヒゲの好き嫌いは、完全に人それぞれですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼女と出会ったときは髭を伸ばしていました。前カノが髭を痛いと言っていたので、今の彼女の意見も聞かずにその日のうちになんのためらいもなく剃り落としてしまいました。

似合っていたとは言ってくれますが、彼女もやっぱり痛いようで。。。

お礼日時:2012/01/24 15:10

特にヒゲを好きとか嫌いとか思ったことはありませんでしたが、そういえば、たまたまかもしれませんが、ヒゲの人って、周囲に余りいませんでした。

日本人って余り伸ばしませんものね。

それで、今の彼は毛深いタイプで、夕方になると伸びててチクチクしますけど、特にそれで嫌いということはないです。
普段は大体剃ってますけど、願懸けじゃないけど、試合の前になると伸ばしてることが多いです。
ワイルドな感じでよく似合います。
芸能人でいえば、平井堅が伸ばしてる時がありますよね、あんな感じです。雰囲気もよく似てます。
野性的な感じがして胸キュンです。
Hは勿論、OKというか、普段より燃えます。

ただ、、、、イスラム風の長い顎鬚は、、、、、お爺さんみたい。
もみ上げだけにしてほしいな、精悍なイメージが狂ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/01/24 15:16

はじめまして。



すいません、私は髭フェチです。

男性の髭面、すごく好きですし
キスしたりする時の、チクチクする感覚も好きです。

髭があると男性はすごく貫禄が出ますし
男としてのフェロモンがみなぎっている感じがして
髭面の男の人を見ると、格好良いなぁって感じます。

私個人的に、髭の無い男の人はパスです。
特に伸ばしたくてもちょび髭程度にしかならない男性は
見た目でそれが分かるので、避けてきた気がしますww

うちの主人は付き合い始めた当初は髭を伸ばしていませんでした。
でも、ある時、私が髭好きなのを知ってからは
ずっと伸ばしていますし、きちんと手入れもしています。
主人の髭の手入れは私もやりますし。

多分、私は少数派なので、参考にならないかもしれませんww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼女と出会った時は髭を伸ばしていました。前カノが髭は痛いと言っていたので、今の彼女と出会ったその日に何のためらいもなく剃り落としてしまいました。(いつキスのチャンスが訪れるかわからないので。)

髭は似合うと言われますが、ほんとうに痛いようです。肌質とかもあるんでしょうね。

お礼日時:2012/01/24 15:23

>髭を伸ばしている男性をみると、皆セックスレスなのかと思うほど、



私もなぜかヒゲ面は苦手です。見るだけでも気持ちよくありません。
中年の方が、もみ上げとあごひげを伸ばしているのを見るとぞっとします。
芸能人などでそういう人がいるのが不思議です。人は意外と気にしないのかなと思ってました。
許せるのは、鼻の下のちょび髭が限度です。中東では暮らせそうにないです。

毛ってなんだか不潔な感じがするのです。きちんと手入れされているのは知っていてもです。
何もなければ、ごみも汚れもつきません。それでだと思います。

夫がいますが、休日など不精髭が伸びてると痛いです。
キスも頬ずりも駄目といいます。でもHくらいはします。最高3日くらいしかなかったので、伸ばしたらどうなのかは判りません。

髭を伸ばす人と付き合ったことがないので、本当の所はどうなのかは未知です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2012/01/24 15:25

んー 半端に短いと確かにジョリっという感覚があるので、ある意味気持ち悪いかもしれませんね。


剛毛の人だと軽く刺さってるかもしれませんし。
でも、痛くないほど伸ばすと、よほど気を付けないと見た目に不潔ですよ。
私の周りでもあまり髭面の評判はよくありません。

ちなみに、私は伸ばし始めたら「変」と言われたのでそれ以来伸ばすことは考えてません。
質問の趣旨とはズレてますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/24 15:28

私は女性です。



私も少しでも髭が伸びていると痛いので、彼には剃って欲しいと言っています。

まあ、だからと言ってセックスレスではありませんが(笑)

余計な話しですが、私は有名人でも髭を伸ばしている人や髭がある人はあまり好きではありません。

(似合っていてもなんですよね…申し訳ないですが)

ですから、彼が髭を伸ばそうかなと言った時には「嫌」とハッキリと言ってしまったのです。

私の彼はどうしても髭を伸ばしたいわけではなかったので、快く承諾してくれました。

(ただ剃るのが面倒だとか言ってたかな)

でも、chibimarucoさんの彼女はエッチもしてくれないの?

私なら、痛いけど理由があるなら仕方がないと思ってしまうかも。(一時ならね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はっきり「嫌」と言える関係って大切ですよね。ほんとうに好きでなかったら言えませんからね。

お礼日時:2012/01/24 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!