アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくオークションなどにゲームセンターでgetした物が出ています。
時計など見た目は結構素敵に見えるのですが、実際はどうなんでしょうか。
入札する際の参考になれば・・。

A 回答 (2件)

数年前の話ですが、クレーンゲームでゲットしたデジタル腕時計(キャラ物)は電池交換すると、壊れました。

同、アナログ時計を時計屋で電池交換を試みましたが、動かなくなりました。

とりあえず、経験談です。
    • 0
この回答へのお礼

そのような物もあるんですか、う~ん・・・。
参考にさせて頂きます。
経験者からのご回答どうもありがとうございました。

アミューズメント業界で景品を担当したことがありますが、ここ最近の景品は、(メーカーにもよりますが)なかなか精巧に作られています。

特に有名キャラクター物などは、あまり変なものは見ませんでしたよ。
仕入れは法に触れてなければ ~800円以内です。(景品法で上限が変わっていたら、ごめんなさい)
オークションに出している方がいくらかけてGETしているのかは分かりませんが・・・。

この程度のことで、参考になるといいんですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。結構いい物みたいです。景品だからって甘く見られないですね。
とても参考になりました。情報どうもありがとうございました。