アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。私は長渕剛さんが、とてもスキです。彼の歌にはいつも励まされて、生きるということを考えさせられます。
そこで質問です。あなたが一番好きな歌は何ですか?一曲だけの回答でお願いしたいと思います。理由も聞かせていただければうれしいです。
ちなみに私は、スローダウンがスキですね。今の私の気分にぴったりなんです。

それでは、回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

こんばんは。


シャボン玉ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私もスキですね。凛々と泣きながらという表現がすごいです。

お礼日時:2012/02/04 12:35

僕は「交差点」が一番好きです。



歌詞はここに書くとまずいらしいので書けませんが
http://www.kasi-time.com/item-20897.html
上のページに歌詞があります。

人の生き別れを交差点に例えて
行き違った人と
また出会うことがあったら、今度は分かり合えるようになりたい
という歌です。

なお、上のページの歌詞で中段ほどに

輝いてるね音が
きっとそれは本当だね

という箇所がありますが
本当は

輝いてるね昔が

が正解です。


彼の初期の頃の唄がお気に入りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。交差点、良い曲ですね。何度も聞いてしまいました。

お礼日時:2012/02/04 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!