アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第二子を、そこで産もうかなと思っているので、誰か
先生と、看護婦さんの印象を教えてください。
また、LDRらしいんですが、よかったですか?

A 回答 (1件)

よいという噂を聞いています。


実際に行ったわけではないですが・・・。
草津駅のそばのI産婦人科も、いいですよ。
ここの先生はプライベートの知り合いですが優しい方です。
奥さんも同じところで助産婦さんをされてます。
母乳マッサージを受けた事がありますが、痛くなかったので、ありがたかったです。
知り合いなので、自分がみてもらうのは抵抗があり、
I産婦人科にいけないので、産婦人科に罹るときはハピネスに行こうと思っています。
こんなアドバイスですみません。
実際に行かれた方のご意見参考になさってください。
そして、よいお産になりますように、お祈り申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考えてみます。

お礼日時:2003/12/11 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!