アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルプレイヤーをインストールしてxvideos.comで動画を再生すると、動画の右上に「この動画をダウンロード」という文字が出ます。

ユーチューブでも同じメッセージが出てダウンロードできるのですが、xvideos.comではダウンロードできるものとできないものがあります。特に1時間くらいの動画は1回もダウンロードできたことがありません。

どなたかダウンロードして動画を保存する方法を知っている方がいれば教えてください。

A 回答 (3件)

xvideosは2012年2月5日に


動画をアップロードできない仕様になったので
サイト自体なくなってしまう可能性が高くなりました。

このダウンローダーを使えば
xvideosの動画を高速でダウンロードができるのでかなり使えますよ。
→ http://bit.ly/fnhQNQ

ダウンロードしておけば、
ネットに繋がっていないオフライン状態でも
いつでもスムーズに視聴ができるので
海外のネット接続の遅い動画共有サイトは、ダウンロードして視聴が良いです。

ご参考まで。
    • good
    • 9

恐らくガードが掛かっているものと思われます。


こういうのは良く有り、中にはDL出来るが音声が出ないとか、数秒しか出来ないとかも有ります。

ガードが掛かっていてもDL出来る物は知りませんが、手っ取り早いのはキャプチャーソフトを使う事です。
只、DLはURLを検出して始まりますので、DLが始まってしまえば、動画再生を中止し他の動画を再生してDLを継続、つまり連続DL出来るのですが、キャプチャーは再生している画面を録画するだけなので、再生を中止すると録画もそこで止まってしまい、連続DLが出来ないとか、DLの様に自動的に終了するのに対し、自分で終了させなければ成らない等の欠点が有ります。

その代わり、動画の再生さえ出来ればどんな物でも録画して、HDに保存する事が出来ます。
又、欠点を利用して途中から録画したり途中で中止して、録画した部分だけ活かす事も出来ます。

私は有料ですが、「Bandicam」と言うソフトを使っています。
体験版(無料)も有りますので、インストールして確認する事も出来ます。
    • good
    • 6

当方macを使用していますがブラウザーのFirefoxのプラグイン


ダウンロードヘルパーを利用しています。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!