アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タレントのマツコ・デラックスさんが好きで、よくテレビでみるのですが、あんなに太っていると以前いた消しゴム作家さんのように早死にしてしまうんじゃないかと心配です。誰か、彼女に注意してあげる人はいないのでしょうか。

A 回答 (5件)

私も全く同じことを思いながら以前テレビに映るマツコさんを見ていたことがあります。

もっとやせて欲しいですよね。マツコさんの出るテレビ番組、というよりテレビに出ているマツコさんは好きで、たまたまつけたテレビに出ているとそのままチャンネルかえずに見ています。
ご本人も(こんなに太っていれば病気になって早死にすると)わかっているとは思いますけどね。沢山の人に愛情を持ってそのように(健康のためにやせて欲しいと)言われたら、山のようなマツコさんを動かせる気もしますね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

卵かけご飯ばっかり食べてると言っていました。

(糖とコレステロールの摂り過ぎですね)
「こんな食生活してたらいつかガタが来ると思うの」と本人が言ってましたよ。

身体が大きいからといっても筋肉は無さそうですし、あの体型はヤバイですね^ ^ う~ん、キャラとはいえ痩せた方がいい。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。やせたほうがいいです。過去にエイミーワインハウスが亡くなったときに衝撃を受けました。いろいろなゴシップを報じたマスコミもそれをなんだろ、楽しく拝見した我々も同罪です。マツコさんが長生きすることを願うばかりです。

マツコさんは肉はほとんど食べず、炭水化物であそこまで太ったんだとか…

疲れると炊飯器を抱えてどか食いする、みたいな話をしてた気がします
毒舌だけど根は小心者で繊細なのよ!みたいにも番組で話してたので、食べることで発散させるという面もあるのかもしれません
食べると体に悪い、食べないと精神に悪い、みたいな感じだと、周りも注意しづらいでしょうね
    • 0
この回答へのお礼

私も、マツコさん・・・好きです。

前に、ご本人がテレビで言ってたんですが、

どこも悪い所がないそうで、
血液なんかもキレイだって言ってました。
数値も良いような事言ってましたよ。

医者が 奇跡の体だって言ったって言ってました。

だから、多分。。。
きちんと検査して、体調管理してるんでしょうね、、、、、。

あの体格で、どこも悪い所が無いって、
ある意味、羨ましい体質ですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。確かに奇跡の体ですね。

注意して痩せるなら最初から太らないですよね。

寿命を縮めてまでしたいように好きに生きてるんだと割り切るのが良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼