アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスのくせに態度でかいし嫌いです


好きな人はブスばっかりなんでしょうか
周りも可愛いという人はいません


大島優子や柏木由紀は可愛いって評判いいですが
やはりヲタクの目は違うのですか???

前田敦子
大島優子
柏木由紀
篠田麻里子
渡辺麻友
小嶋陽菜
高橋みなみ
板野友美
指原莉乃

A 回答 (17件中1~10件)

大島おばさんと 普通にブスの柏木


・・・・・
前田の全力で笑った顔もひどい
全員きらいです
    • good
    • 6

秋葉自体全員ぶす だよ!!!

    • good
    • 2

ぜーいん大嫌いです



ただのブス

板野ゎTAKAHIROといろいろあってうぜぇーし死ね

しかも整形とかしてまでがんばりたいか?

でなおしてこーい

からのAKB消えろ
    • good
    • 3

「AKB48・前田敦子は不細工 ブスのくせに態度でかいし嫌いです」と、あなたは言っていますが私はそうは思いません。

まあ、前田敦子本人が選挙で大島優子から一位を奪還した時に「私の事は嫌いでもAKBの事は嫌いにならないで下さい。」と言っていたのを覚えていますでしょうか?もし前田敦子だけが嫌いなら他のメンバーの名前を挙げるのは止めた方が良いと思います。
    • good
    • 1

前田はホントにブスですよね。


顔のパーツが中心によってて
浜ちゃんにしか見えませんwww

テレビには出ないで欲しいくらいですよねw
    • good
    • 6

可愛いのではなく、平気で胸やパンツを人に見せるからだと思います



いつも売り方とかで思ってるのですが、
AKBって「どれだけ客にパンツやヌードを見せたか」じゃないですか?

ま、笑顔はみんな可愛いですけどね。



態度はでかいですよ、演技も上手くはないです。
    • good
    • 1

例えばAKBに桐谷美玲がいたらどうなるでしょうか?彼女は美人過ぎるのでグループ内のバランスを崩すと思います。

AKBにはダントツの美人は必要ないのです。私はAKBで選ぶとすれば、迷うことなく小嶋陽菜です。
    • good
    • 0

芸能人って持ち上げられるから何かと勘違いしがちなんでしょうね


そこで態度大きくならない方もいますが・・・
AKBってもともと
その辺のクラスメイトにいそうな手の届く存在というのが
特徴何じゃなかったかと・・・
だから特別どうという方がいないのが逆に人気の秘訣なのかなぁとも思いますが?

宣伝の仕方や売り方も凄いですからファンのかた沢山いらっしゃいますよね・・・
まあ人それぞれですからね・・・
ヲタクの目・・・
凄いですよね!笑
私たちとはちょっと違うのかなぁ~
    • good
    • 1

>好きな人はブスばっかりなんでしょうか


私はイケメンですけどブス専なのでありえませんね。

>大島優子や柏木由紀は可愛いって評判いいですが
そんなの知らんけど、AKBなんて全員大したことないけどね。
    • good
    • 1

テレビの世界なんてのはほとんど嘘でつくりものだと思って見ないと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!