プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲が衰え始めたのは何歳くらいですか?現在の年代と生別や詳細をお願いします。

A 回答 (4件)

 43歳のおっさんです(_ _;



38歳くらいからは自慰無し数週間でも平気になりました(酔汗)
・・・まぁ、刺激さえあれば反応それ自体は素直なものですけどね。

能動的に刺激を求める気が乏しくなってきた・・・

と表現する方が正確なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2012/02/17 15:40

現在の年代……わたし40代半ば・夫40代後半


生別……ひょっとして性別?……女性
詳細……ってなんの詳細?……???

まだ衰えていません、主人もますます元気、この先衰えるのかしら。
    • good
    • 0

まだです。

(^^)v

【40代既婚男性】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2012/02/17 15:38

22ですね。

オ○禁3か月したらしんどくなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!