プロが教えるわが家の防犯対策術!

素直な意見を聞かせてください。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (8件)

足。

    • good
    • 0

臭そう、太そう。

    • good
    • 0

こんにちは!


<どう思いましたか?
若い女性の普通の足だと思いました。
幅広,甲高ですね。
見た感じで,運動をあまりしていませんね。体脂肪率が高そうです。
女優の長谷川理恵さんおような美足にんありたいのならば,ジョギングをすると良いです。
速く走るのが本当の目的ではありませんから,歩く速さと同じ速度で,ウサギとカメの話なら
カメのように走ること半年,ご自分でもうっとりするような美脚になれます。まず。4箇月目で
その予感を感じられるでしょう。
    • good
    • 0

筋肉が少ない、太った足だなと思いました。

    • good
    • 0

ソックスのCM

    • good
    • 0

背景の白は壁だろうかそれとも紙だろうか。


撮影時はどちらが上だったんだろうか。
その足の持ち主が撮影したのだろうか。
なぜ質問カテゴリが「ブログ」なんだろうか。

こんな風に思いました。
    • good
    • 0

いい足



と思いきや、ここから上が太そう。
    • good
    • 0

これ、何処のブログに掲載されているんだろう。



と、思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!