アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画の内容がよく分からなかかった時に参考になった解説サイトを、filmarksに感想と一緒に書いておきたいのですが、
アメブロ等のブログや記事のリンクを勝手に貼るのはマナー違反ですか?

またリンクを貼ることで通知が行くことはありますか?

A 回答 (1件)

filmarksのレビューやコメントにurl貼れるのなら、filmarks的にはokなのでしょう。


私個人的には、レビューに、他人様のを上げるというのとか、
そもそも外部リンクとかは好ましくないかと思います。

リンク先様からは、トップページやプロフィールにリンク辞めてとか、貼るならトップページとか、連絡してとか記載されてるなら、そのようにしないとマナー違反となるかと思います。
通知は行かないけど、被リンク調べようと思えばある程度は、調べられるかもしれない。面倒だしいちいち調べたりしないだろうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!