アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこれをやっているから・・・
私はこれを食べているから・・・
私はこれを飲んでいるから・・・

身体の調子がいい感じなんです!

そう思うものって、何ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

家用トランポリンで軽く運動する事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いいですね。
足腰に加えて、バランス感覚も養われそうです。
室内運動は、でかいボールにまたがるようなのは見たことがありますが、トランポリンは珍しいですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/08 12:41

これをやってるから… 歌。

腹式呼吸は良いよ
これを食べてるから… 野菜。馬ほど食ってやっと体調良くなります。
これを飲んでるから… ハーブティー。

うーん調子がいい感じ!というより、
調子が悪いのを何とか騙せる!って感じなんですけどね^^;

丈夫な人がやったら、いい感じになるのかどうか、是非やってみてほしいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>調子が悪いのを何とか騙せる
なるほど、現状の調子を維持できるということでしょうか!
歌はいいらしいですね。
床屋の主人も健康の秘訣はカラオケと言っていました。
うまく歌うよりも、声の出し方や呼吸法が大事みたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/08 12:39

筋トレです



事前にBCAAを飲んで、筋トレして
終わった直後にプロティンを飲む・・

いくら食べても太らない体質にコンプレックスを持ち
初めた筋トレですが、「副産物」として
新陳代謝がよくなったりだとか、眠りが深くなったりだとか
僕にとってはいいことずくめです

肝心の体の方ですが
以前は余裕で着ていたシャツの
肩や胸の部分がきつくなったきたような・・
まぁ、日進月歩ですよね^^

ちなみに余談ですが
疲れがたまってきたな・・と感じたとき
起きぬけの空腹時にBCAAを飲むと
疲れが嘘のようになくなります

僕はそこらへんのメカニズムには詳しくなく
体質的なものもあるでしょうから
無責任な事はいえないのですが
少なくとも僕は実感しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BCAA?何でしょう?
ちょっと調べたら、アミノ酸なんですね。
普通の食べ物からの摂取には、分解されて吸収されるまで数時間かかるらしいので、仰るようにサプリ的に摂取すれば、素早く効きそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/08 12:35

ネットです^^



もうすぐ元の場所に帰ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでしたか!
ではこれからも健康維持のために・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/08 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!