アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いが
「山口智子はもう子供居るよ」と
自信満々に言い切ってました。

私の認識では「まだ産んでない」
(夫婦だけ)と思ったのですが?

確かな情報知っている方
教えて下さい(モヤモヤしてます)

A 回答 (2件)

>山口智子さんにお子さん居ますか?



     ↓
視聴率女優と言われるも、最近はCMと海外史跡&美術館巡り等の特番のみに成っている。
ご主人は唐沢寿明さんで、ご一緒に出演や行動される事も無い為に不仲説や離婚?報道すら流されている。
その記事や噂の類だが、不仲原因の一つに子供の無い夫婦関係・仮面夫婦の憶測がある。

抜粋記事
◇唐沢が昨年11月に 都内でトークショーを行ったときの話だ。「家で鍋を作るか?」という話題になったとき
唐沢は、「家で鍋はやりません。後かたづけが大変だし、鍋は外で食べるものです」と発言。
ほぼ専業主婦状態なはずの山口が家庭にいるにしては、どうも不自然な発言だ。
「やはり夫婦はうまくいってないんじゃないかと、週刊誌にも載ったんです」と女性誌記者。

◇過去に唐沢は山口と結婚したあとも共演した早坂好恵や、葉月里緒奈と噂になったことがあった。
さらに、最近でも宇多田ヒカルらと何度も合コンを開く一方で、宇多田の元夫である紀里谷和明と頻繁に
飲みに行くなど、家庭に落ち着いてる様子もなかった。

◇そして山口も1997年には、以前映画で共演した豊川悦司と噂になったことがある。
また子供ができないため、一説には仮面夫婦なのではないかという説もあった。※証拠画像はコレ⇒ranking
しかし、今年3月30日には市川海老蔵のパリ公演に夫婦ツーショットで姿を現し、不仲説を
打ち消したのだが……。今回の件で、仮面夫婦説は強まるばかりだ……。(参考:東スポ)
さらなる山口智子裏情報geinoujinranking

http://enta-inside.seesaa.net/article/53501872.h …
http://enta-inside.seesaa.net/article/55354209.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答有難うございました。

お礼日時:2012/02/11 20:49

以前にも同じ質問をみたことがありますが、いませんよ。


検索すればいない話題がたくさんヒットしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索済みでしたが「今現在での確証」が持てなかったので。

有難うございました。

お礼日時:2012/02/11 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!