アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり男性はそのくらいの痩せ型の女性が好きですよね?

あと、男性の言うぽっちゃりは痩せてて胸だけは大きい人ですよね?

A 回答 (7件)

いろいろ博物館周ったけどさ


綺麗なミイラは見たことねえな
素敵だという奴がいたら
そいつは変質者だな
きっと!
    • good
    • 1

1センチ低いですが、その体重になったことがあります


原因不明の腹痛で入院し点滴の毎日で痩せました

症状が治まり退院しても足元がふらつき
元々無かった胸がさらにしぼみ
入院を伝えていなかった友達にも 痩せすぎだと心配されました
退院後 友人の結婚式に参加した際の写真は
首周りや手足が異様に細く病的にしか見えません
魅力的に見える数値では決してありませんよ
むしろ、太りたいと悩む数値です


それからプラス5キロ前後の体重ですが
男友達や女友達からももう少し太った方がいいと言われました
付き合った男性達からも 骨が当たるからもう少し太って欲しいと言われましたよ

太りたくても太りにくい人もいますから 健康であればいいんですが
体重よりも、腹8分にして、適度に運動をして、心身共に健康である女性の方が
男性にとって魅力的に見えると思いますよ
    • good
    • 0

>身長160、体重39ってどんな体型ですか?



 年齢性別に関わらず、医師の受診を強く勧めたくなるような体型です。
 もし、「こうなりたくて、こうしている」ということであれば、敬して遠ざかりたい体型です。
 見て怖いですから。今にも死にそうで。特に水着姿になったりされると、その今にも死にそうな感じを見せつけられるので、特に怖いです。
 でも本人がそうでありたい、ということなら、避けます。こちらに取って非常に強いストレスですので。

>やっぱり男性はそのくらいの痩せ型の女性が好きですよね?
>あと、男性の言うぽっちゃりは痩せてて胸だけは大きい人ですよね?

 一括りに「男性」とされても困ります。中には、そういう変わった男もいるでしょうけど。
 少数とは言え、痩せ過ぎを好む者もいれば、太り過ぎを好む者もいる。しかし、それは全体としての傾向ということではない。

 傾向、つまり大数の法則に基づく平均的な話をするなら、男性は身体的に健康そうであることがパートナーに求める第一条件です。
 同様に重視するのが、感情や知性といった、精神面の豊かさでしょう。
 単に眺めたいだけと、一緒に暮らして苦楽を共にするのは、全く基準が異なってきます。

 ちなみに、女性がパートナーを選ぶのも、そういう面が強いのではないかと思っています。
    • good
    • 1

ただの牛蒡(ゴボウ)ですね。

女性としての興味はゼロ。
そういうゴボウに限って、自分の魅力がなくて、痩せれば魅力が増すと勘違いして痩せようとします。

あと男性のいうぽっちゃりは痩せてて胸だけ大きい人なんかじゃありませんよ。
背中のシルエットはバイオリン型でないといけないし、おへその下にほのかな脂肪がついていて、手もふっくらと柔らかい必要があります。
デブは嫌ですが、ガリガリの痩せ女にはまるで興味がありません。

気持ち悪いの一言です。
    • good
    • 0

もう骸骨女です。


最低でもあと+5くらいあってもいいんじゃないか…
160なら、45kgくらいで「細い!綺麗!」と言われると思いますが、それ以下の体重では健康診断で間違いなく「異常あり」というレベルの痩せ過ぎ具合です。
多分…不健康そうで貧相な顔になってしまうと思います。痩せ過ぎで顔色も悪く骨が浮き出て怖い…なんて人たまに見かけます。


>ぽっちゃりは痩せてて胸だけは大きい人

違います。胸は関係ありません。
ぽっちゃりとは、普通体型より少しデブなくらいです。でもデブというほど見た目は大きくありません。日本人の平均的な体型から少し出ちゃうとぽっちゃりと言えます。
芸能人で言えば…お笑いの「森三中(村上を除く)」が、まさにぽっちゃりです。
    • good
    • 1

こんにちは、qzpmgです。


身長160、で体重39ですか?
自分の場合は39やせすぎなので
好きにならないと思います。
身長160、で体重55なら好きになりますね
sprout68さん、男性の言うぽっちゃりとはちょっとだけ、
太った人のことですね。
もう少し詳しく言うと、身長160で体重65ぐらいが
ぽっちゃりといいますね。
それぐらいの体型でもいいと思いますよ。
では、
    • good
    • 0

痩せすぎ。

とても好きになれる体型ではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!