プロが教えるわが家の防犯対策術!

http:/~com/などのサイトアドレスがありますが、その後にhttp:/~com/top.htmlなどでページを作って行くと思います。

http:/~com/
だけを知っている状態で●●.htmlの●●の部分を知る方法はありますか?

A 回答 (3件)

他人のサイトという不明な条件下ですよね?



アクセス制限が無いサイトでしたら、
一般的には、
ドメインで検索したら主要ページがいくつか出てくると思いますし、
sitemap作成ツールで、
サイト内を勝手に巡回させたら一覧.xmlが作成されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が昔、資料を見やすくする為に使っていたサイトなのですが...パソコン壊れ新しいのにしたのでメールアドレスもパスワードも忘れ...変なこと記載していないかと探しているんです(´`)Indexにリンク繋げていなかったので。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/15 21:15

一般的で実用的で確実な方法はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/15 21:15

http:/~com/を閲覧し、いろいろ項目(目次やQ&A)があり、その項目ををクリックすると.htmlへ入れると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
例えばその項目が一切ない状態で探すことは可能なのかと思い質問しました。

お礼日時:2012/02/14 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!