アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です。
明日友人とディズニーシーに行く予定なのですが、なかなか服が決まりません…

先日、ピンクの花柄の膝丈のワンピースと、茶色でリボンのついたパンプスを購入しました。
せっかくなので着て行きたいと思ったのですがワンピースが春物なので寒いかな…と思っています。
タイツも黒色しか持っていないのでワンピースにはあいませんでした。


ワンピースを暖かく着るコーデ、またはパンプスか赤いスニーカーにあうコーデを知っている方、いましたら是非教えて下さい。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

羽織るもの、上着、ジャケット、コート、のどれかを着ていけば。



海のサイドだから、以外と寒いかもしれないから、ジャケットか、コート

革ジャンとか、甘辛で、合わせていけばよいのでは。可愛いかもよ。

フワフワワンピースに、革ジャン、芸能人みたいだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
参考にします!

お礼日時:2012/02/14 12:46

歩きまわるからはきなれた靴がいいのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!