プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧どうもありがとうございます。

タイトルからは把握できるかもしれませんが、
質問内容です。

KAITO appendの発売のうわさが出てきていますが、本当ですか?
週明けぐらいでappendについて調べていますが、一向に更新はされていません。

もし発売されるならぜひ買いたい!とも思っているのですが、
情報が少なすぎて、お金を使うか使うまいかで悩んでいます。

KAITO appendについて知っている事ありましたら、お願い致します。
どんな些細な事でも構いません。
お願いします。

発売されるよ!との事でしたら、いつ発売予定なのかという予想をお願い致します。←答えられる方で構いません。

質問内容不足により質問内容がわからないという方は回答にて仰ってください。
補足にて説明したいと思います。
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

>KAITO appendの発売のうわさが出てきていますが、本当ですか?

・本当です、現在開発中です
 ・風雅なおと氏の音声データの収録も終了して居ます、現在音源の調整中です
  英語ライブラリーも予定されています
 ・KAITO append と言うより、KAITOのリピルドの様ですが
 ・発売時期に関しては現在未定です
 ・MEIKOに関しても(拝郷メイコさんの)音声データの収録を行なっているようです
進行状況に付きましては下記にてご確認下さい
http://twitter.com/#!/vocaloid_cv_cfm/
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました!!
そしてお礼遅れてしまって大変申し訳ありません。

噂ではなく本当なんですね!
英語ライブラリですかぁ・・・ かっこいいですね!
それとURLありがとうございます!

さっそく見させていただきます!!

詳しい回答どうもありがとうございました!

普通に考えたらありません。

エンジン自体が違うVOCALOID1の音源だから。6年以上前の録音音声ですし。
と、MEIKOも出す話になるので、中の人(拝郷メイコ)がヤマハと契約終了して独立しているので再録音が非常に困難。
出たとしたらVOCALOID3で出ますので、滑舌も声のつなぎも全く違う別人な声になります。

大人の事情ですから、もし発表されるなら、年度末である来月になるでしょうが、発表会に向いた展示会とかイベントも特にないですね。ミクの日くらいでしょうが、ミクの誕生日に直接関係ないですし。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました!

・・・大人の事情では仕方ありませんね。
貴重な回答どうもありがとうございました。