プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人女性と同意の元、性行為をしただけなのに、その女性から強制的に性行為をさせられた。と被害届けを提出された場合、その日の一部始終を録音した場合、それを警察に聴いてもらえれば不起訴になり、釈放されますか?

A 回答 (2件)

成人女性と同意の元、性行為をしただけなのに、その女性から強制的に性行為をさせられた。

と被害届けを提出される状況って、行きずりでど下手なセックスしたときくらいでしょ。女の扱い知らないのに手を出してるっていう。そういうのって、売春絡みにならない?やったあとに女にそこまで嫌われるのって、まともな対人対応ができたらありえないと思うんだけど。
設定が無理すぎない?
    • 0

一部始終なら行為中も録音してますよね?

警察に提出したとしても、その音声の証拠能力が認められるか判断がつかない場合は起訴されて裁判でその能力を争うことになります。

また、相手の許可なく録音していたらそれもまた犯罪になる可能性は大いにありますよ。
特に行為中の音声が残っていれば。

相手も録音してたと知ってるならそもそも訴えないでしょうからね。
どちらにせよ若干不利な状況は変わらなそうですね。
    • 0