アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、NHKのフランス語講座に出ているリヒトさんが気になって検索をかけてみたのですが、あまりひっかかりません。公式ページとかファンサイトとかないのかな?
誰かモデル関係詳しい方教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

今はモデルを辞めて、デザイナーをされているようですね。

オリジナルブランドCICATAのサイトも見てみましたが、デザイナーさんのプロフィール等はさすがに載っていませんでした。

http://www.nhk.or.jp/gogaku/french/performer/
http://www.cicata.com/


こんな記事もありましたよ~。

http://www.s-woman.net/column/data/fri/00272.shtml

全部ご存知の情報かもしれませんが、参考まで。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/gogaku/french/performer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。CICATAは知っていましたが、NHKのページはしりませんでした

お礼日時:2003/12/23 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!