アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。将来雑誌のモデルになりたいなと考えています。周りの子からよく、モデル体型って言われるし、顔も可愛いって言われるぐらいなので自分に自信はあります。しかし、性格が内気で大人しく、コミュ力があまりないです…こんな性格でも雑誌のモデルになることができますかね?

A 回答 (3件)

モデルさんや女優さんは、ほとんどがシャイで口下手です。

大丈夫。
    • good
    • 0

モデル事務所にアプローチしてみるといいですね。


あなたがそれだけ周囲の評価があり、自信があるのならば、間違いないです。
モデルは紙面等に被写体となるものでコミュニケーション能力よりも見た目です。
正確ではなく顔とカラダで評価されますから性格は関係ないです。
    • good
    • 0

読者モデルとか言うのもありますね。


モデル事務所に所属すると
ドロドロとした女の争いが常にあるけど
ネットで投稿したりして採用される側なら
直接的には他と接触しないから
内気な人には向いているかもです。

質問者さんを綺麗に撮影してくれる
カメラマン役が必要ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!