dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

最近、旦那の気持ちが浮ついてる感じ?がします…

以前は、私が嫌な顔をするからとほとんど見むきもしなかったエロ系のサイトやらをしょっちゅう見ているようだし
グリーやモバゲでも、セクシー系や美少女系のアプリばかり登録しているようす。

そして、何より気がかりなことは職場(飲食店)に「お気に入り」な女ができたようなんです。
旦那はお気に入りが居ると、しょっちゅう話題に出てくるし楽しそうに話します。
恋愛対象内であればなおさらそんな顔をします…

見た目やキャラも旦那の好み。
以前は休みだったら絶対に職場に近寄らなかったのに、最近は食事も買い物も職場の近く。
食事が済んだらわざわざ職場に顔を出そうとします。

「休みにわざわざ寄るなんてめずらしい。どうせ、お気に入りの子でも出来たんでしょ?」
と言ったら、
「違うよ(*_*)お腹がすいてただけだよ!」
と必死に言います。
ご飯食べた直後なのに。

片思いの一歩手前だと感じます。
私に対する接し方も含めて何だか様子が違うし…

浮気でなくとも、旦那に気になる人が出来たことが悲しくてなりません…
このままでは、旦那にとってただの母親になってしまう。

私はどうすればよいでしょうか
原因は多分、欲求不満だと思います。妊娠してから9か月経ちましたが、なかなか性欲に付き合ってあげられませんでした…

アドバイスおねがいします。

A 回答 (1件)

私も妊娠7か月の主婦です!

エロサイトとかアプリはやっぱり見てほしくないですよね(/_;)

でも男ってそういう生き物なんだって最近分かりました(-_-)

うちの旦那は私が妊娠しているにもかかわらず、12歳年上の女性と浮気していました・・・(涙)

周りからは絶対浮気はしない人だと思われていたのに。

夜もお付き合いしてあげていたのに・・・

去年の12月あたりから様子がおかしくて、でも携帯を見ても何もないし。

たまたま私はその女性の事を知っていて家も知っていたので、旦那が夜勤帰りの12時にその女性の家に行ったら旦那の車がありました・・・

女の勘てすごいですね(>_<)

でも旦那は何回か電話をしただけで、家に行ったのはその日が初めてといいました。

ほんとかわかりませんがいまは頑張って信じてあげています!とても辛いんですけどね(涙)

でも質問者さんの旦那さんは多分浮気とか考えていないと思いますよ!

もしその気なら、奥様には絶対に秘密にします!!

あからさまにわかるような行動はとらないと思うし。

私だったら可能な限り旦那さんの好みの女性に近づけるように頑張ります!

Hができなくても手でしてあげるとか、ちょっと普段と違う化粧をしてみるとか・・・

妊娠後期で大変だと思いますが、お互い頑張りましょう(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

男性感覚で隠されても分かっちゃいますよね。
ウソはもちろん、気持ちの変化も…

私と旦那は同じ仕事をしてましたので、気になる女の事を知ってますし
お互いの携帯をゲームで使ってるのでアプリやエロサイトもバレバレ。つい履歴を見てしまう私も悪いですけどね(^_^;)

なんか不安でいっぱいです。

励ましてくださってありがとうございました(^^*)