プロが教えるわが家の防犯対策術!

VCで作ったアプリケーションでデータ通信をしています。
今まではRS232Cを使っていて、これをUSB通信にしたいと思っているのですが、
なかなか参考になる資料が見つからなくて困っています。
なるべく簡単に出来る方法があったら教えてください。
あんまり難しいようなら諦めます。

A 回答 (1件)

実際に使ったことはないのですが、フリー(らしい)ライブラリがありました。



後、自分で使った経験はないのですが、知り合いが仕事で使ったライブラリ
(こっちは有料)も紹介しておきます。

参考URL:http://www.otto.to/~kasiwano/toppage12.htm, http://www.bsquare.co.jp/products/winrtusb/winrt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URL参考にさせて頂きました。やっぱりデバイスドライバが必要なんですね。

お礼日時:2001/05/10 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!