アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェイスブックの基本データの勤務先が入力しても上手く入力できないのですがなぜでしょうか? どうしたら解決出来るのか教えて下さい。

A 回答 (2件)

NO.1ですが、スクリーンショットファイルのエンコードに失敗しすぎなので、こちらにアップロードいたしました。



http://lockerz.com/s/187158730
    • good
    • 2

それはきっとその会社がFacebookに認識されていないんだと思います。




何か勤務先欄を入力しますよね。そうすると下にずらーっとfacebookページの候補が出てきます。

そこにあなたの勤務先が無ければ、候補欄にある文字をクリックしてください。

んー。言葉じゃ分かりづらいですね。

スクリーンショット取りました。

アイコン付きが候補、アイコン付き候補の中にあなたの会社が無ければ、候補欄の薄い青のバー(アイコン無いです)を選択してください。



もしくは「または: 企業名一覧から選択」リンクから探してください。

わからなかったら、できなかったら補足します



スクリーンショットではあいうえおという会社名にしておきました
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!