この人頭いいなと思ったエピソード

広島の福山というところから昨日、みなとみらいにやってきました

そして今日、名残惜しいですが福山に帰ります

桜木町駅→新横浜駅→福山駅

という経由で帰る予定です


新幹線のチケットを買ったとき
特急券と
浜 横浜市内→福山
という乗車券がついてきました

これがあれば桜木町駅で在来線の切符を買わなくても新横浜まで乗れますか?
新横浜に着いたらすぐ新幹線ホームに行くつもりなんですが…

下手な質問ですみません
回答待ってます!!

A 回答 (2件)

大丈夫です。

桜木町の自動改札機に乗車券を入れればちゃんと通してくれる筈です。そして新横浜の新幹線改札口ではその乗車券と新幹線特急券を一緒に入れれば改札機を通過できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました!!
これで安心して乗ることができます
ありがとうございましたっ

お礼日時:2012/02/27 11:55

お手元の乗車券だけで、桜木町駅の改札口からしか入場できます。



新横浜駅につきましたら、乗車券と特急券で新幹線ホームに入ってください。


※桜木町駅のホームには、京浜東北線(東京、大宮方面)の電車と、
横浜線(八王子、橋本方面)との両方の電車が入ってきます。

 ここで、横浜線に乗車しないと、横浜駅で乗り換えなければなりませんので
注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき
ありがとうございます!!

迷わないよう、帰りますっ

ありがとうございました!!

お礼日時:2012/02/27 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報