アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏いない歴18年の高3です。
女子高ということもあり、結構進学校で
彼氏持ちはクラスに1人程です。

私は高校デビュー失敗してしまい、
高校3年間全然思い出ないし、本当死にたいとまで思っていました
憧れの青春(彼氏とかとデート)も叶わず・・。

そんな中、1人の大学生の人がずっと私のこと好きでいてくれて
すごく辛い時も話聞いてくれて、ずっとずっと支えていてくれて
私は無事に高校卒業できることになりました

彼にはすごくお世話になったし、とっても優しい人で感謝しています!!

高校が嫌であんま通わなかったせいで、
大学受験なんて大失敗・・・出席足りず医療系の専門(学力なし)でも落とされています。泣


私は浪人・・することになり、また出会いなくて彼氏できないと思うんですが
上記に書いたお兄さんが優しすぎて、
いいなってくらいの感情なのですが付き合ってみるってアリだと思いますか><?

家は少し遠距離で月1くらいなら遊べます
しょっちゅう会うと勉強に支障出ると思うけど、彼は賢いってのもあるので
勉強教えてくれると思います。!

今何回か告白されてて・・保留にしてあるのです

私は今までかなり理想高くて、イケメンで頭良くて運動神経抜群な人が好きでした、苦笑←

でもなかなか出会えず。人生で2人くらい好きな人できたけど
やっぱモテtる子ばっかでアタックしても難しいのです


私は結構目立ってるほうで、よくチャライとか派手とかいわれます。
おしゃれとか好きで結構容姿も良く(←自分で言うなよw)
彼氏いない歴18年っていうとびっくりされます

自分でも理想下げれば彼氏できると思うんですが
今まで高校で3回他校の人紹介されたけどみんなタイプじゃなくて断ってしまいました・・・;

彼氏ほしいーーーって口癖のように普段友達に話してるんですが
理想高い&女子高で出会い少ないおかげで今もいません

共学行けば理想の子いたかもしれない・・と後悔してるし
高校で勉強しなくて大学へ行けなかったのも後悔しています

浪人で医療の短大行くのですがまた女子ばかりで・・・・・
なんとなく良いなって思った人とは付き合ってみるべきですか??

友達で彼氏いない歴・・同じ高校はいっぱいいるけど
他校の友達はみんな1回は付き合ったことあって、私は特に未経験なので色々わかんないんです・・

バイトでナンパしてきた人に連絡先渡されたけど
「この人軽いかな?」とか思って、シカトしたり。。

ナンパは結構(月に何回か街中に遊びに行くと)されるんですが、親も危ないといってるし
全部シカトしています


でもこのまま恋愛経験なしで、みんなにおいてかれるのも不安です

街中のカップルがうらやましすぎて嫉妬しちゃいます。。。。


好きな人・・なかなかできんし、出会いも少ないんです

例の大学生の人と付き合ってみたら好きになれるかな???

私はイケメン好きでイケメンしか恋愛対象に入ってなかったんですが
いまは普通の人でも性格良ければいいかな?と思っています

あと例の大学生のお兄さんはとても一途な人なので
「そんなに私のこと好きなら、いいかなっ?」って思ってます・・!

どうしたらいいでしょう???;

A 回答 (4件)

はっきり申し上げて、彼氏いない歴まあ1年ですね、でも、その優しいお兄さんとお付き合い(友達として・恋を感じればそれも良し)有りだと感じています、恋は今からですよ・・・高校~大学に行ったら勉強ですよ、少し硬いようですが、恋心はあっても体の関係はなしで卒業して就職してからで遅くないです、それが本来の恋だと思います、良い恋人になってくれるといいですね。

    • good
    • 0

その大学生も今まで支えた甲斐があったって事ですね

    • good
    • 0

えっ?No.2さんの言った事ホント???真面目に答え様としちゃったよ、長々書いてあるから真剣に読んで答え考えちゃった。

妄想は自分ひとりの世界でしていてくださいね、人に迷惑かけちゃダメだよ!!!
    • good
    • 0

 適当な妄想を書いて質問するなニャ。


 チミは柏に結婚前提で付き合ってる彼がいるんじゃないのかニャ?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7324869.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!