プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最終予選でプレーオフに回ることになったら、
どこの大陸とプレーオフをやるのでしょうか?

A 回答 (2件)

2014年のW杯のアジア最終予選、と書かないと。


「アジア5位となった国」のプレーオフの相手は南米大陸5位と対戦します。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/14braz …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

万が一にも大陸間プレーオフに回ったら、ブラジルが予選免除とは言え相当厳しそうですね。

お礼日時:2012/03/03 15:02

ロンドン五輪の男子サッカーの事ですよね。

万が一プレーオフに回ってしまった場合、まず「アジアの各組2位同士3ヶ国との、1回戦総当たりのアジア域内プレーオフ」を行います。そして1位になった国のみが、「アフリカはセネガルとの、一発勝負方式の大陸間プレーオフ」を中立地・イングランドで行い、それに勝てばようやっとロンドン五輪出場決定になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞きたかったのは、A代表の方です。

オリンピックは、次引き分ければ良いので大丈夫と思いますが、
万が一、プレーオフに回るとかなり厳しい戦いですね。

お礼日時:2012/03/01 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!