アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 お笑い芸人の「アリとキリギリス」の石井さんは結婚されていますが、奥さんは確か元お笑い芸人だったような気がするんですが・・・。
 
 お笑いコンビ名や、名前、画像などなんでもいいので情報を下さい。
 
 お願いします(^^9

A 回答 (4件)

こんにちは。


奥さんは、元お笑いタレントの亀村愛さんです。
URLに写真も載ってるので見てみてください。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n_August99/nws4154 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 おお!、これはすばらしい。
 いまだに画像が存在する事にびっくりデス(^^)
 ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/19 19:38

こんにちは。



お相手の方は、元VERSUSの亀村愛さんです。言われている様に、お笑いの方で、以前「ボキャブラ天国」で共演もしています。

参考URL:http://www.noa-group.co.jp/side/620bn-1.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 そういえば、ちょっとだけボキャブラに出てましたよえね?。
 あんまり、受けは取れてなかったようですが・・・

お礼日時:2003/12/19 19:39

石井愛(旧姓は亀村)さんでしょうか?


元VERSUSですね。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway/5720/v_puro. …

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway/5720/v_puro. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 元VERSUSですか~。
 確か、相方はデブキャラな人だったような・・・
 ありがとうございます

お礼日時:2003/12/19 19:40

バーサスの亀村愛さんではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですね!。
 思い出しました(^^)
 ありがとうございます。

お礼日時:2003/12/19 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!