アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まるで洗脳されてるみたいにテレビは各局報道してますがいったいなんですか、、、

A 回答 (4件)

本当の所がわからないからマスコミが押し寄せてるんだと思いますよ。

回答にならなくてごめんなさい
    • good
    • 0

「自称占い師」


あやしい!うさんくさい!やばい!
こういう話って、ワイドショーネタとしてはいちばんおいしいキーワードでしょう。
くだらない!本当にくだらないです。
1年間ワイドショーなんて見なくたって、人間の一生に関して何の関係もないし、ぜんぜん困らないんだから。
でも、テレビ局はやらないといけないからやってるんですよね。
やってるほうもウンザリしてるのかもね。
    • good
    • 0

お昼とかだと ニュースの時間が長いですから



間を埋める為にも しょうがないのかなと思います。

原発や消費税 普天間 TPP問題など色々ありますが 何の進展も変化も無いですし。 
    • good
    • 0

ご質問者さまがこうして質問できるように、ネタを提供してくれているのだと


思います?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!