プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナ報道する時のアナウンサーの目の奥が、アメリカ正義の洗脳がかかったロボットみたいで怖いのですが。

A 回答 (4件)

アナウンサーは洗脳にかかってませんか?


 ↑
これは情報戦です。
ウソ、誇張何でもありです。

アナウンサーは情報戦の渦中に
いるので、影響されたんでしょう。

コロナもですが、こういう時ほど
マスコミの放つ情報から距離を置いて
冷静に、懐疑的に、主体的に接する態度が
必要なのです。
    • good
    • 3

テレビを見ていて、「何を放送する」・「何を放送しない」にフィルターがかかっているように感じることがありますね。

    • good
    • 1

この手の質問には、同じ回答をします。



日本に生まれて良かったですね!?
ロシアでは、この様な意見すら書き込むことができません。
平和ボケとも言えますが・・・
    • good
    • 0

君も軍靴の音が聞こえちゃうタイプのやばい人?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!