プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナ紛争に関する報道はもはやロシアを悪魔化する洗脳プロパガンダでしかありませんがああいう偏向報道を見て「ロシア悪!」とか思い込む単純な人が多いということですか?

【ドンバスの8年間、ウクライナネオナチ政権による民間人虐殺行為】

「ウクライナ紛争に関する報道はもはやロシア」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2014年から8年間に渡りドンバス住人の虐殺を行ってきたウクライナに正義など存在しない。だからこそウクライナ人達の中にも自国政権に疑問を持つ人が多い。

      補足日時:2023/04/04 12:20

A 回答 (3件)

ムネヲハウスさんか?これもまた偏向投稿。

    • good
    • 1

ロシアによるウクライナ攻撃の様なインパクトはないですね。

貴方は現地取材に行かれたんですか?
    • good
    • 1

逆はりのお話を見ると「インターネットで真実を見つけた!」と思い込んでしまう僻み根性に満ちた単純な輩よりはマシです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!